アダルトアフィリエイト実践記

アダルトアフィリエイト実践記

副業で実践しているアフィリエイト活動をお届けしていきます。

記事一覧

アダルトアフィリエイトは何を売ってるの? - アダルトアフィリエイトのキャッシュポイント

【質問】

アダルトアフィリエイトは何を売って収益を上げているんでしょうか?

 

 

【回答】

アダルトアフィリエイトの収益は、大きく分けると

 

1.動画の紹介

DMM.comやDUGAなどの動画作品を紹介して

 

読者が購入すると幾分か報酬が発生します。

 

 

 

動画といってもいろいろな種類があったり、

 

個別の動画のダウンロード販売だけでなく、

 

月極めの契約をしてくれると

 

報酬が発生するケースもあります。

 

 

 

報酬の率は30%程度あるのですが、

 

売れるのが安くなった動画の場合は

 

100円程度の収益しかない場合もあります。

 

 

 

ただ、思ったより売れると思うか、

 

なかなか売れないと思うのかは、

 

あなた次第かもしれません。

 

 

 

動画販売におけるPV当たりの収益は、下記に少し記載しています。

 

DMM.comのアフィリエイト報酬関連情報のシェア

DMM.comのアフィリエイト報酬関連情報のシェア

私のエログでのDMM.comのアフィリエイトに関する情報をシェアさせていただきます。まず、アフィリエイト報酬/クリックは、125円~130円/1000クリック程...

投稿 2017/11/16

 

 

2.クリック型報酬

1000クリック20円といった形で、

 

広告をクリックしてくれると

 

報酬が発生するタイプです。

 

 

 

国内のクリック報酬型サービスは

 

単価が安いのですが、

 

海外のものは、1000クリックあたり$1~$1.5と

 

比較的高めの設定がされています。

 

 

 

PornhubやTube8を紹介している

 

アフィリエイターさんは

 

結構お世話になっているかと思われます。

 

 

 

またマウスに追随する形で

 

広告が表示されて、スマホなどで

 

思いのほかクリックされたりする場合があります。

 

 

 

3.動画以外の商品の紹介

バナーをクリックしてもらって、読者が購入してくれると

 

報酬が発生します。

 

 

エログはエロ動画を見に来ているので、

 

なかなかバナーを押してくれません。

 

 

 

しかもバナーのとび先で購入することも

 

あまりないのですが、

 

それでもアクセス数が大きいので、ある程度の比率で

 

購入してくれます。

 

 

しかも、動画をクリックすると自動で広告が表示される

 

仕組みなどを駆使して、収益化に努めています。

 

 

 

じゃあ、どの程度収益が出るかというと

 

月間1万PV位あると様々な広告をまとめると5万円程度に

 

なっているのではないかと推測します。

 

 

 

あ、あくまでも推測ですヨ!(笑

エログの簡単作成法 - CSVインポートプラグインの活用と落とし穴

 

今回は少し変わった話をお届けしましょう。

 

 

 

実は、私が皆さんにお届けしているエログノウハウの特典で

 

ブログ記事を100記事程度提供しています。

 

 

 

これを使えば、簡単にエログが作れて

 

動画エロタレストにも比較的早く登録できるからです。

 

 

 

横展開の敗北宣言はしましたが、

 

実際に私は自分の記事を活用して、

 

簡単にエログの量産をしています。

 

 

 

記事はCSVの形で提供しています。

 

 

 

なので、CSVでタイトルを変更して

 

オリジナルタイトルにすることで

 

動画エロタレストにも比較的早く

 

掲載されています。

 

 

CSVなので、ブログを実際に作るには

 

一記事一記事、本文をコピペして

 

WordPressの新規記事でペーストしていきます。

 

 

 

実はこれ、10記事程度ならともかく、

 

50記事となると結構手間暇が掛かります。

 

 

 

そこで登場するのが、CSVインポートプラグインです。

 

 

 

要は記事がCSVで出来ているんならCSV読み込んで

 

記事作っちゃえばいいんでしょ!!

 

 

まさにその通りです。

 

 

 

まさにその通りなのですが、

 

実はそこに落とし穴が潜んでました。

 

 

この記事の続きを読む

DMM.comのアフィリエイト報酬関連情報のシェア

私のエログでのDMM.comのアフィリエイトに関する情報をシェアさせていただきます。

 

 

 

まず、アフィリエイト報酬/クリックは、125円~130円/1000クリック程度です。

 

 

 

そして、クリック/PVは、日によってバラツキますが、

 

0.3クリック/PVです。

 

 

 

なので、37.5円/1000PV位の報酬になっています。

 

 

 

余り比較してはいけないのですがHUB Trafficが

 

11月から100円/1000PVに減額されるという

 

アナウンスが流れていましたが、DMM.comに

 

比較すると、やはり段違いの収益です。

 

 

 

 

エログは、どうしてもPV稼ぎになります。

 

 

 

なかなかそこから動画を購入しようという方は

 

多くないのが実情です。

 

 

 

 

ただ、点穴流のサイトでは、PV当たりの単価は上がるのですが、

 

現状なかなかPVが増えていかない傾向にあるように見えます。

 

 

 

また、下手をするとエログと同様な単価にしかならない

 

ブログも多いのではないかと推察します。

 

 

 

そういう意味では、成果は比較的簡単に上がるけれども

 

収益額のアップはそれなりに大変なのは事実でしょう。

 

 

 

それでも、初心者にも報酬を発生しやすいという点では、

 

通常のアフィリエイトよりも良いかなと思います。

 

 

 

まずは、エログで報酬を発生させてから

 

アフィリエイトでも報酬が発生することを

 

実感してもらって、他の分野に挑戦することは

 

意味があるように思います。

 

 

 

そういう意味では、ぜひ私のメルマガに登録して

 

エログのノウハウを獲得してみてください。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから → http://pinkypanda.biz/registmailmag/

エログとサーバーの性能

今日は24記事投稿しています。

 

 

前の記事で行った敗北宣言はあくまでも横展開の話です。

 

 

最近におけるメインのブログ記事の投稿数は、

 

平日でおおむね8記事、休日は20記事程度になっています。

 

 

さすがに30分では難しいのですが、1時間程度で

 

投稿しています。

 

 

なので、動画エロタレストのサイトランクも

 

3を維持しています。

 

 

ただ、最近は21時半頃から急激にレスポンスが

 

悪くなり、ほぼずっと処理の上限になっている感じです。

 

 

 

正直FutokaサーバーのSSDスタンダードプランでは、

 

1万PV/日を超すと厳しいのが実情です。

 

 

 

そのためメインブログをmixhostに切り替えるのか、

 

mixhostであらたなブログをメインブログにしていくのか

 

検討しています。

 

 


 

 

今のメインブログは昨年エログを始めてほぼ1年

 

投稿を続けてきましたので、やはり愛着があります。

 

 

ドメイン名は一度替えていますので、

 

再度ドメインを変えて、サーバーを

 

置き換えるのが順当なのかとは

 

考えていますが、一方で、全く新しいブログで

 

ゼロから始めるのも良いかと考えているところです。

 

 

その点で、過去にいろいろと文句は言いましたが、

 

iPageは、1万8千PV程度までは余裕でしたので、

 

さすが海外サーバーは安くても性能は良かったです。

 

 

 

ただ、それでも1万8千PV程度が上限でしたので、

 

引き続き安価で性能の良いサーバーを探すのも

 

継続します。

 

 

 

 

エログの横展開敗北宣言!?

この一か月間、エログの横展開について

 

いろいろと試行錯誤してきました。

 

 

 

記事としては、過去に下記のような記事を投稿しています。

 

 

漸く横展開が見えてきました

漸く横展開が見えてきました

またブログの更新が空いてしまいました。実はこの間、私のノウハウの横展開を実践してきました。動画エロタレストに複数のブログを登録して並行的に記事投稿していくことを...

投稿 2017/10/10

二つの仕組化の話

二つの仕組化の話

すでに何度か伝えていますが、現在動画エロタレスト向けに3ブログを同時並行して運用しています。とは言え一つがメインで残りの二つはメインを上手く活用して運用していま...

投稿 2017/10/13

記事のテンプレート化と外注

記事のテンプレート化と外注

私から点穴を購入いただいた方には記事のテンプレートをお渡ししています。テンプレート化することで、記事投稿の効率化が出来ます。私のテンプレートは、無料動画へのリン...

投稿 2017/10/20

で、結果的にどうだったのかというと、

 

正直に言うと、

 

記事の投稿数は一時圧倒的に増えました。

 

 

平均して一日4記事程度の投稿だったのが、

 

おそらくこの一か月投稿記事数は一日平均で

 

10記事を超えてきています。

 

 

 

これって断っておきますが、一日30分~1時間程度の

 

作業時間での話ですヨ。

 

 

 

あくまでも、副業で出来る範囲というのが

 

私のポリシーです。

 

 

 

この記事作成の効率化のためのテンプレートは

 

特典として過去の購入者の方にも配布を

 

させていただきました。

 

 

 

ではエログの横展開の結果はどうだったのか!?

 

 

 

発発表します!

 

 

 

なんと、な、なんと

 

 

 

売り上げ減っちゃいました!(泪

 

 

 

いろいろと原因は考えられ仮説も立てましたが、

 

その検証時間が掛かっていました。

 

 

 

そして、11月になって、再度売り上げが上昇してきているので、

 

仮説のうちの一つは、立証されたかなと思います。

 

 

 

で、原因はなんだったのか?

 

 

 

テンプレートの問題ではないです。

 

 

ただ、活用方法を誤っていたというのが

 

実情です。

 

 

 

詳細は私のメルマガでお話しします。

 

 

 

 

ある意味アダルトアフィリエイトの簡単だけど

 

難しい面に著効面していたのかと思います。

 

 

 

ネットビジネスでは、良く一つの仕組みが出来たら横展開をと

 

言われていますが、やはり単純な横展開は余り意味がないのかと思います。

 

 

 

で、肝心の売り上げ低減ですが、

 

ある作業を実直したら、概ね戻ってきています。

 

 

 

というよりもある作業をやめたらかな。

 

 

 

また、別の仮説の検証もできたので、

 

しばらくそちらを実践してみようかと思っています。

 

 

 

今回は、少し奥歯に物が挟まった表現が多くて申し訳ありませんが、

 

エログ横展開の敗北宣言でした。